~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週はがっつりとお休みを頂きました。ご迷惑おかけしましたm(._.)m
今日から通常営業していますので宜しくお願いしますm(._.)m



週替わりプレートランチ

○ロコモコ
○色々野菜のスープ
○フレッシュトマトバジルのサラダ


○パスタランチ
パスタは日替わりですので来られてからのお楽しみ☆



○ふわふわ半熟卵と自家製デミグラスソースのオムライスランチ


○有機野菜のサラダランチ


デザート
○胡桃とバナナのパウンドケーキ

※全て、ドリンク、デザート付き     ALL¥1050(税込み)
[PR]
by cafebrave | 2011-05-23 21:05 | 料理(ランチ)

連休も終わり。、。

連休も終わってしまいましたねε=(ノ゚ー゚)

皆様はどこか行かれましたでしょうか?
高速割引がラストの連休だったみたいで、渋滞が中々だったようですね(´-ω-`)


マスターは今回休みを1日だけ頂いて、後は営業していたので遠出はしていません(-A-。)


が、しかし。
食べ歩きましたねw

焼き鳥に始まり、割烹、点心、ホルモン焼き、焼肉、深夜までやってる定食屋、ボリュームたっぷりモーニング、、、
この一週間、食べ過ぎました、、、

連休が終わって残ったもの、、、


お腹の脂肪です(゚д゚)マズー

。。。プライスレス(ノД`) 笑



というのも、ここ3年程、頻繁に仕事後やらにご飯に行っていた友人がなんとモナコに行く事になったんです。

最後の餞別もこめてひたすら食べ歩きましたww

元々、割烹で働いていた友人なんですが、今回は縁あってモナコの和食屋で働くことにε=(ノ゚ー゚)

マスターも、フランスに半年滞在した事がありますが、長期で海外にいくのはいいですねww

うらやましい限りです(^^)

彼が色んなことを吸収して帰ってくるのを心待ちにしています、よい旅を♪♪


。。。そして友人が帰ってきたら、私にまた脂肪が、、、、笑
[PR]
by cafebrave | 2011-05-09 22:11 | お知らせ・ひとり言
週替わりプレートランチ

○鶏腿とキノコのトマトソース煮
○色々野菜のスープ
○アサリと菜の花のゼリー寄せ


○パスタランチ
パスタは日替わりですので来られてからのお楽しみ☆
今週は月曜・木曜が生パスタです☆


○ふわふわ半熟卵と自家製デミグラスソースのオムライスランチ


○有機野菜のサラダランチ


デザート
○オレンジのムース

※全て、ドリンク、デザート付き     ALL¥1050(税込み)
[PR]
by cafebrave | 2011-05-09 21:57 | 料理(ランチ)