~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バイク

実家にあったバイクを持ってきましたε=(ノ゚ー゚)

最近暖かくなってきたのでw


と思ったら、移動さす日がとんでもなく、
アホみたいに寒かったです(゚д゚)むしろアホです(´Д`)
しかもサプライズで雨まで降っちゃってもー。。。基本晴れ男と思ってたんですがそうでもないのかもしれません、、、笑



d0199525_2244470.jpg


10年以上乗ってる愛車ですww

久しぶりだとやはりバッテリーがあがってエンジンがかかりませんでした(゚д゚)マズー

友人が経営しているバイク屋さんに修理に行く予定だったのですが、そこまでいけない。。。



ので、バイク屋さんに行く前に、
バイク屋さんに行くはめに
、、、笑



エンジンだけかけてもらって、なんとか友人のお店までたどりつけましたヽ(・∀・)ノ


これから春になったらプラプラする気持ちいいですよーw
皆様にも是非お勧めします、バイクのある生活ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by cafebrave | 2012-03-26 22:12 | お知らせ・ひとり言

 プレートランチ・チキンと里芋のトマトクリーム煮
・野菜のカレースープ
・菜の花・クスクス・白身魚フリットのサラダ


今週のお勧めランチは
リゾットランチ「雑穀米とアサリのリゾット」ですヽ(・∀・)ノ

○日替わりパスタランチ
○オムライスランチ
○サラダランチ


の、5種類ですε=(ノ゚ー゚)


各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)

ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)
[PR]
by cafebrave | 2012-03-26 22:02 | 料理(ランチ)

ペンキ

先日、おやすみにテラスのペンキを塗りなおしましたε=(ノ゚ー゚)

もーすぐやってくる春を意識してパステルグリーンにしてみましたww笑

見えますでしょうか?


d0199525_20195419.jpg


実はペンキは何度か塗っているので手馴れたものです(゚∀。)アヒ


椅子の張替え、冷蔵庫の修理に続き、ペンキ。

もはや何屋かわからないですね~ε=(ノ゚ー゚) 笑
[PR]
by cafebrave | 2012-03-14 20:23 | お知らせ・ひとり言

今週のプレートランチ

今週の土曜(17日)のディナーは貸切の為お休みになります、ご迷惑おかけしますm(._.)m


今週のランチε=(ノ゚ー゚)

 プレートランチ
・チキンの明太子マヨ焼き
・野菜のカレースープ
・レンズ豆のピリ辛トマト煮


今週のお勧めランチは
リゾットランチ「ソーセージとブロッコリーのリゾット」ですヽ(・∀・)ノ

○日替わりパスタランチ
○オムライスランチ
○サラダランチ


の、5種類ですε=(ノ゚ー゚)


各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)

ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)
[PR]
by cafebrave | 2012-03-14 20:15 | 料理(ランチ)

冷蔵庫の羽

少し前ですが、、

ブラーブ内でなかなかの騒音が発生していました(´Д`)

そう、冷蔵庫の庫内ファンが不調だったのです。


だんだん酷くなり最終的には店の外にまで聞こえる大音量に(゚д゚)マズー


あの手この手をつくしましたが、改善せず。

かと言って買い換えるほどの故障でもなかったので、ファンの取替えをやってみましたw

何事もなせばなりますね、案外簡単にできましたε=(ノ゚ー゚)

d0199525_2081176.jpg



↑↑ コレが騒音の犯人の羽です。。。。メッ!



ニューウイングはとても静音で冷風を流してくれています(゚д゚)サワヤカー


[PR]
by cafebrave | 2012-03-08 20:12 | お知らせ・ひとり言
今月いっぱいかけて、ビルの駐車場部分の改装をしています。

騒音が出る工事は今日までで終わりみたいです、ご迷惑おかけしました
m(._.)m


今週のランチε=(ノ゚ー゚)

 プレートランチ
・チキンと南京のトマトソース
・野菜のカレースープ
・鱈とジャガイモのサラダ


今週のお勧めランチは
リゾットランチアスパラとミンチ肉のリゾット」ですヽ(・∀・)ノ

○日替わりパスタランチ
○オムライスランチ
○サラダランチ


の、5種類ですε=(ノ゚ー゚)


各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)

ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)
[PR]
by cafebrave | 2012-03-07 18:19 | 料理(ランチ)
d0199525_1253274.jpg

今日はお店の掃除をしています(^O^)/



テラスの屋根部分が凄まじい汚れだったたのでマジックリンで泡まみれにしてやっていますo(^-^)o

結果…頭に降りそそいでいるのが雨かマジックリンかわからなくなりました(´Д`)笑

現在、私の服が泡まみれです(*_*)笑

とはいえ掃除はいいもんですよ(^O^)/
[PR]
by cafebrave | 2012-03-04 12:53