~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

〇プレートランチ
・チキンのエスかベッシュ(南蛮漬け)
・色々野菜の冷たい和風スープ
・鴨とポテトのバターソテー


d0199525_19432094.jpg

○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ


○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス


○有機野菜と温泉玉子のサラダランチの、4種類ですε=(ノ゚ー゚)





各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)



http://cafebrave2006.jimdo.com/
[PR]
by cafebrave | 2012-07-31 19:43 | 料理(ランチ)

ハム

そういえば少し前ですが。。。


d0199525_18342547.jpg


お中元でハムをいただきました。


なぜ、ハムを貰うとこんなにテンションがあがるのでしょうか?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

自分では買わないからですかね?

恐るべしハム。

お前が好きだ(´Д`)


[PR]
by cafebrave | 2012-07-27 18:35 | お知らせ・ひとり言

天神花火

昨日は花火大会でしたねε=(ノ゚ー゚)

皆様いかれましたでしょうか??

マスターは何年かぶりに仕事をサボって行ってまいりましたw笑

すいません、、、(´Д`)


ちょっと穴場があったので座ってゆっくり見れるかとε=(ノ゚ー゚)

d0199525_18534097.jpg



・・・・・・

と、思ったのですがチョー微妙。笑

音はよくきこえたんですがねw


おやつを買出しに、ちょっと屋台に買出しにいったら、


人ごみに揉まれて1時間近くうろうろするはめに。。。悲惨ですw



恐るべし天神祭り。。。(´Д`)笑
[PR]
by cafebrave | 2012-07-26 18:56 | お知らせ・ひとり言

-

本日、7月25日のディナーおやすみ頂きます。
ご迷惑おかけしますm(__)m
[PR]
by cafebrave | 2012-07-25 15:31

7年です

えー、サラッと過ぎたのでなんなんですが、

先日カフェブラーブ。​7年目に突入しました。

周年記念とかの祭事が苦手なので特になにもしていませんが、
皆様​のご協力のなか、なんとかかんとか倒産は免れています。笑


25歳で半分ノリで初めたよーな所はありますが、

西天満という町​にもそろそろ溶け込めてきたと思っています。

趣味の店感が強いですが、近隣の同業者の方、お客様に可愛がって​もらえて、ここまでこれました。


これからも変わらず、ヘラヘラと頑張っていきたいと思います。笑



いつも本当に有難う御座います、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by cafebrave | 2012-07-23 18:18 | お知らせ・ひとり言

〇プレートランチ
・チキンとキャベツの白ワイン煮
・色々野菜の冷製和風スープ
・海老とポテトのマスカルポーネサラダ



○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ

○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス

○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ
の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)





各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)



http://cafebrave2006.jimdo.com/
[PR]
by cafebrave | 2012-07-23 18:15 | 料理(ランチ)

マッサージ

マッサージによく行きます。

おじさんなんて言わないでください、、、(´Д`)

お店を始めたくらいから腰痛が半端ないので。

接骨院や針、

街のチェーン店?的なところまで。

最近はほんと安くなってきましたね~ε=(ノ゚ー゚)

60分3000円くらいが相場になってきた感がありますw

業界の方はしんどいかもしれませんが、我々には嬉しい限りですw



マッサージに行ってもあんまり寝ないのですが、

ここ二回続けて行った、天満近くのマッサージ屋さん。

たまたま続けて同じ女性の方だったんですが、、、


この女、只者ではありません(-A-。)

二回とも、マッサージを始めて10分で爆睡。




マスクをしてたのでよく見えませんでしたが、たぶん結構お若い方かたと。

お上手ですw

是非探してみてくださいwwww
[PR]
by cafebrave | 2012-07-19 19:11 | お知らせ・ひとり言
ずいぶん放置していました。

まぁ、、、日々そんなにも毎日なにか起こるわけではないので、、、笑


そういえば、ブラーブのお隣さん、空きテナントでしたが、新しくお店が入るのが決まったようですε=(ノ゚ー゚)


インド人が経営する、インド料理屋さん、
だ、そうです、

私の横でインド人ですって(-A-。)

。。。。なにか?笑
[PR]
by cafebrave | 2012-07-18 18:42 | お知らせ・ひとり言

今週のランチ

今週のプレートランチ
〇チキンの香草パン粉焼き
〇色々野菜の冷製さっぱり和風スープ
〇ズッキーニのアンチョビマリネ


d0199525_183779.jpg





○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ

○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス

○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ

の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)





各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)





http://cafebrave2006.jimdo.com/
[PR]
by cafebrave | 2012-07-18 18:37 | 料理(ランチ)