~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチケータリング


今日のプチケータリング
・黒オリーブとパルメザンのサラダ
・生春巻き(アボガド&チキン)
・ローストビーフ
・海老のカクテルマヨネーズソース

・焼き野菜のアンチョビマリネ
・ボロネーゼ、ペンネ
・オムライス
・鶏の塩麹焼き
・グレープフルーツとクランベリーのゼリー
(゜▽゜)

d0199525_18182749.jpg


お気軽にご相談ください(゜▽゜)
[PR]
by cafebrave | 2012-08-25 18:19 | お知らせ・ひとり言

空気の循環を、、、

熱いですねぇ(´Д`)

さすが、夏。

お店は冷房つけてるので快適ですが(゜▽゜)

とはいえ、節電の夏。

冷房代も抑えたい所です。

いろいろ見た結果、やはり「偏った冷暖房の空気を循環させる」

これみたいですね(゜▽゜)


と、いうことで何年か前から買い足しっててるサーキュレータですが、、

d0199525_19414869.jpg



やりすぎ!

とはいえ、これでブラーブ内は冷気がぐるんぐるん余すことなく冷えてますよ~ε=(ノ゚ー゚)

とはいえ冷えすぎは身体によくないので27度です、10分も座っていればジャストですw

冬場の暖気にも使えるんでこれは買いですよw



ちなみに家にももちろん在中していますw
[PR]
by cafebrave | 2012-08-24 19:45 | お知らせ・ひとり言
〇今週のプレートランチ
 ・ロコモコ
 ・かぼちゃの冷製ポタージュ
 ・ゴーヤとチキンの柚子胡椒マリネ


○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ


○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス


○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ


の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)




各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)
[PR]
by cafebrave | 2012-08-20 18:25 | 料理(ランチ)

休みも終わり。。

マスターの連休はおわりました。

今日から出勤しています(゜▽゜)


今日は夕方から出勤だったので、友人と軽くご飯、そのあと、たまたま違う友人に会ったので

お昼ごはん二回目。


そんな連休明けのスタートです。ε=(ノ゚ー゚)


皆様連休はおでかけになりましたでしょうか?

マスターは公言通りとくに出かけてませんwww



お店の用事をしがてら、近所の喫茶店(このモーニングでピンときた人は西天満ヘビーユーザー☆)

で、幸せなモーニングをたべたり、


d0199525_2111656.jpg




家の近所のスタバで読書(2.3時間いたのでさぞ迷惑だったでしょう、、、(゜▽゜))

d0199525_21133858.jpg




これぞ休日、という休日をすごしていましたw


結果としては身体が重いという事です。。。ε=(ノ゚ー゚) 笑
[PR]
by cafebrave | 2012-08-15 21:15 | お知らせ・ひとり言

お盆!

さてさて、世間はお盆休みに入ってるようですねε=(ノ゚ー゚)

道もすきすきです、チャリが進む進む。笑


皆様は海に山に帰郷でしょうか?

マスターも3連休ですが、、、

とくになにもしません

暑いしね(´Д`)

人多いしね(´Д`)



しかもこんなときにかぎって雨だなんて。。。(-A-。)

知り合いの店や、行きたい店もあるんですが大体休みです(TT)

あまりない連休ですんでゆっくり寝連休にしようと思いますε=(ノ゚ー゚)
[PR]
by cafebrave | 2012-08-11 19:19 | お知らせ・ひとり言

お盆のお休み

お盆休みをいただきます。


8月13日(月) ~ 15日(水)


ご迷惑おかけします。


暑すぎて、マスターもう無理です(´Д`)


[PR]
by cafebrave | 2012-08-10 19:51

〇今週のプレートランチ

 ・チキンの冷製カレーマリネ
 ・色々野菜の和風スープ
 ・ラタトゥイユ


d0199525_20381456.jpg


○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ


○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス


○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ


の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)




各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ランチタイム 11時半~16時(15時30分ラストオーダー)



http://cafebrave2006.jimdo.com/
[PR]
by cafebrave | 2012-08-07 20:39 | 料理(ランチ)