~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

彼ら

気づいてくれてましたでしょうか?

d0199525_17594070.jpg



「私たちがこんな事になっている事に。。。」笑

名前はまだありません、、、(。-∀-)

。。。というか、何かもよくわかっていません、、、笑
[PR]
by cafebrave | 2012-09-28 18:03 | お知らせ・ひとり言

イチジクw

無花果を大量にいただきました(゜▽゜)


d0199525_20205725.jpg


。。。見た目はあれですが、味は美味しいですwww

使い道が決めきれないので、シロップで炊いて、とりあえずドライフルーツにします(。-∀-)

やはりケーキですかねぇ~www


サラダも捨てがたいwww
[PR]
by cafebrave | 2012-09-25 20:22 | お知らせ・ひとり言

バーナー

先日故障したガスコンロのバーナー部分を買ってまいりました(。-∀-)

郵送だと時間がかる&とにかく重いので送料が凄い事になりそうだったので、受け取りに行ってきましたw

d0199525_190073.jpg


まさに鉄塊!!!

とにかく重い(´Д`)



タイムズレンタカーを借りて、受け取りにいったものの、

駐車場からの3,400mが辛い(´Д`)

とはいえ復活したのでよかったwww


休憩中にドライブがてら、出かけるのもなかなかオツなものでしたよ(゜▽゜)笑
[PR]
by cafebrave | 2012-09-24 19:04 | お知らせ・ひとり言

買出し。

何年かに一度くる波。。。

そう、

「いろいろ壊れる時期」がやってきました(´Д`)(´Д`)

ガスコンロの中身?まさに火が出る部分が割れました、、、
なぜこんなパーツが、、、、(´Д`)ノぉー



玄関周りの照明カバー。
掃除しようと手を滑らせて割りました(´Д`)ノぉー


その他細々と。。。。(-A-。)



飲食店は(どの業種も?)だいたい壊れる時期がかぶります。。

開店の時に仕入れた、冷蔵庫、製氷機、クーラーなんか寿命が同じ位なんですね、

一つ壊れるとその時期です、連鎖します(゚Д​゚)


まぁ今回のは人的ミス。。私のウッカリですが、。、。



しばらく休日はパーツを買いに奔走しますε=(ノ゚ー゚)

一度物が壊れはじめたときはあまり手お出さない事ですね(。-∀-)
[PR]
by cafebrave | 2012-09-22 20:03 | お知らせ・ひとり言
先週は体調不良でディナー休みがちでした、すません(´Д`)

〇今週のプレートランチ

・チキンと色々野菜のトマトクリーム煮
・サツマイモの冷たいポタージュ
・ツナ・キャベツ・茹玉子のサラダ



○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ


○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス


○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ


の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)






各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)


ホームページ
http://cafebrave2006.jimdo.com/

グルナビ
http://r.gnavi.co.jp/c208200/

食べろぐ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010082/
[PR]
by cafebrave | 2012-09-19 19:04 | 料理(ランチ)

-

d0199525_19553480.jpg

そういえば、少し前ですが、大阪城城灯りの景というのに行ってきました(゜▽゜)こんなんやってたんすね〜。綺麗でしたよ☆ミ
[PR]
by cafebrave | 2012-09-11 19:55

LED!!

節電の夏、

省エネの夏、

ということでLEDに変えました(゜▽゜)


d0199525_192650100.jpg


んーーー、

わかりませんね(-A-。) 笑




実は3年位前にLED押しをしている時に、お店の電球を半分ちかくLEDに変えましたw

しかし、調光器(明るくしたり、暗くしたりのやつ)対応のLEDはとんでもなく高い!!!(゚Д​゚)

とても手がでなかったんですが、最近は値段も落ち着いてきたので

思いきって買い替えてみましたww


えいや!と。。


d0199525_19272961.jpg




どーせやるならこれくらいやらないと、、、、、ね?(゜▽゜)笑






http://cafebrave2006.jimdo.com/


http://r.gnavi.co.jp/c208200/

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010082/
[PR]
by cafebrave | 2012-09-03 19:32 | お知らせ・ひとり言
〇今週のプレートランチ 

 
・チキンとキャベツの白ワイン煮、アンチョビ風味
 ・サツマイモの冷たいポタージュ
 ・ツナのオムレツ

d0199525_1917633.jpg



○野菜をたっぷり使った日替わりパスタランチ


○自家製デミグラスソースとふわふわ半熟玉子のオムライス


○有機野菜と温泉玉子のサラダランチ


の、4種類ですε=(ノ゚ー゚)






各 ミニサラダ・バケット・ドリンク・ミニデザートが付いて

 ALL¥1000です(税込み¥1050)ε=(ノ゚ー゚)



http://cafebrave2006.jimdo.com/


http://r.gnavi.co.jp/c208200/

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010082/
[PR]
by cafebrave | 2012-09-03 19:17 | 料理(ランチ)