~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休憩時間に、、

ぐんぐん寒くなってきますね、

大阪市内はまだ雪は積もってませんが、ゆってる間に積もりそうです(´Д`)

寒さのせいかランチもゆっくりめでした。

休憩時間がたっぷりとれたので、、

休憩中にランニングしてみました(゜▽゜)

たまーに、夜中に走るのですが寒すぎる(´Д`)

とはいえ中々時間もとれない、

でもたまには身体を動かさないと!

夕方で日差しもあり、空いてる時間、一石二鳥です(。-∀-)


休憩中に運動、リフレッシュできていいですよw
皆さまも是非(゚∀゚)




[PR]
by cafebrave | 2016-01-20 21:27 | お知らせ・ひとり言

1月の11日

1月の11日の祝日はランチのみ営業になります、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
[PR]
by cafebrave | 2016-01-10 20:14 | お知らせ・ひとり言

今月の営業予定です。

今月の営業予定です(・ω・)


本日より十日戎の3日間は通常営業です。

十日戎ですね~、前戎・本戎・後戎の9・10・11日とブラーブ近くの堀川戎さん大盛況です(・ω・)/

すでに屋台もでて賑わってきておりますね。今年は土日祝日ですがどうでしょうか?


車の通行止めもしとおりますので、お車の方はお気をつけ下さい(・ω・)d0199525_12164210.jpg>



[PR]
by cafebrave | 2016-01-09 11:35 | お知らせ・ひとり言


あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年も一年、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

4日より通常営業しています、初詣がてらでしょうか、中々新年よりバタバタしております。


9,10,11日の堀川戎の十日戎も休まず営業の予定です。

お近くにお越しの際は是非どうぞ(゚∀゚)


今年より、一部ランチメニューでハーフサイズ(通常の7割位)をはじめましたw

なかなかの好評です、7割でも十分大きいですけどね( ̄ω ̄;) 笑


d0199525_20225937.jpg








梅田・南森町のカフェレストラン

「カフェブラーブ」

http://cafebrave2006.jimdo.com/


関目の料理教室

「サロン・ド・ラフ」

http://salondelaf.jimdo.com/


d0199525_13164847.jpg

[PR]
by cafebrave | 2016-01-05 20:23 | お知らせ・ひとり言