~大阪・西天満のCAFE~ 大阪市北区西天満5-11-22 メゾンウメガエビル1F  TEL06-4302-4888 ランチタイム11:30~16:00  ディナー18:00~23:00


by cafebrave

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もはや夏気候ですね~(゚∀゚)


テラスがちょうど良い感じです。昼夜共にやはりテラスが埋まりますのでお早めに~(゚∀゚)





今週の週替わりランチ。

前菜・サラダ、野菜のカレースープ、玉子スパサラ


メイン・鶏団子のトマト煮込み、バジルソースと。


セットドリンク&プチデザートはプラス100円です。


ドリンクはワインもチョイスできます!



#CAFEBRAVE #大阪カフェ #大阪ランチ  #西天満 #南森町 #中之島 #ワイン


[PR]
by cafebrave | 2017-05-22 20:23 | 料理(ランチ)

思わず、、

GWはいかが過ごされたでしょうか?
マスターも4日5日7日と休みをいただきました。

ピクニックやウイドーショッピング的な爽やかな休日を。。笑

天気も良く、気持ちのよい連休でした、
気候も良くなってきてテラスがいよいよ気持ち良くなってまいりました!
テラスからお席が埋まっていく日も増えてきました。
d0199525_20320861.jpg
※テラス席はペットOK。
 ランチタイムは店内禁煙ですが、テラスはOKになっております、
 喫煙者様も禁煙者様もご理解よろしくお願いします。




そして時間にユトリがあると言うのは恐ろしいですね、、
アマゾンを見ていて思わず、、fireタブレットを。。

8980円プライム会員で4千円オフの、4980円で安いなーと。
今はさらに千円引きの、、3980円て。。

随分タブレットも安くなりましたね。昔のあの値段はいったい。。笑

どーしても必要かと言われると全然必要ではないんですが、
安さにつられて思わず買ってしまう、アマゾン恐るべし(-A-。) 笑





[PR]
by cafebrave | 2017-05-09 20:49 | お知らせ・ひとり言